しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サフォーク

顔の黒い 羊さんです。 飼いだしたキッカケは おこずかい稼ぎ(笑)
肉質が良く 冷凍していない肉は 臭みもなく 高級品として 流通しています。
私も このプロジェクト(笑) に ほんの少し参入したのですが 赤ちゃんの時から 見ていると食べれません。(爆) ロースなら¥5000/KG!!!

日本経済 厳しい情勢のなか 私もまったく ゆとりはありませんが 大王様も私も 指を咥えて見ているだけです。(汗)

さて この羊達 よそ様では よく死ぬらしいのですが… 我がプロジェクトチ~ムの羊達は 白い饅頭のようになって 走り回っています。 採算度外視の 駆虫プログラムと ゴージャスな青草管理!!!
鵡川町に里子に出した3頭も まん丸に太って 冬に備えて グラスウ~ルの 小屋を新調したようです。

画像は Don`t count your chicken before hatched !!! (獲らぬ狸の皮算用) 
世話をしているのは クララって ことにしといて下さい (爆)
e0151960_621199.jpg

[PR]
by king-fish | 2009-10-12 06:04
<< テディ 帰国 ナイス ショ~ット >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧