しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スッポン

おでん姫様から 赤ちゃんのスッポンの写真が届いた。 大きな奴もいるらしい。 なんでも 小2のおぼっちゃまは スッポン釣りの名人だそうです。

たいていの 北の大魚を やっつけた私達は 童心に帰った こんな釣りを ちょっと 気にかけ始めている。
重箱に 江戸前の 御馳走を 詰めてもらって たなごでも やりに行こうか?

おぼっちゃまに案内してもらって ビーチサンダルで スッポンやウナギを釣る所を見に行こうか?
釣りの帰り道に アイスキャンディを 食べながら バケツと 延べ竿をぶら下げて 帰ってくる。

我々 新しい分野の釣り に入って行く 時期なのか。 体のオーバーホールも必要な時がありますね。

画像は スッポン! 可愛いです。
e0151960_6405282.jpg

[PR]
by king-fish | 2009-10-10 06:41
<< ナイス ショ~ット ベェネスン シチュー >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧