しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ベェネスン シチュー

ライフルマンから 鹿肉が届いた。 事務所の皆様は ちょっぴりウンザリ? (笑)
折角の 命ですから 有り難く頂戴しましょう とシチューを作った。
やはり アクが多い。 しっかり取って 赤ワインを入れて 煮込んで 作った。

上質なハヤシライス! 鹿を食べれない おねぃさんも ウットリ(笑)
御刺身用 の部分でやったので 美味いのは解ってました。

ジビエ(狩猟肉)の 生食は 避けたほうが無難です。
アトピーに悩んでいる方には 御勧めですね。 食べたい人 いませんか?
[PR]
by king-fish | 2009-10-09 06:03
<< スッポン フクロウが 久しぶりに出てきて... >>