人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

御姫様達

学生時代 学籍番号 すぐ後ろは 我々の 御姫様! 皆で大切にしていました。
勉強ができて おしゃれで ちょっぴり わがまま(笑) まさしく 源氏の血をひく かぐや姫。
一回だけ みっちゃんと私は 思いっきり 驚かされましたが…  何事もなくって 良かったです。

スキー場のてっぺんで 泣いた姫は ケーキを食べて 生きてるんだろうと思っていました。
実は おでんも食べれるそうで ちょっと ホッとしてます。(笑)
「豚肉のフォー! 3っ!!!」 バカウケで 楽しかったです。 (爆) 「若くて きれいな おねぃさんと話した」・・・ 息子談です。

テディベアは ケンタッキー レキシントンに到着した模様。 一生懸命 勉強して来てください。

立てない 親馬がいます。 これから もう一回 診て来ます。
by king-fish | 2009-10-05 23:58
<< ウォーターエアロビクス TOKYO >>