しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOKYO

久し鰤に 東京へ行って来ました。 羽田で 降りたら 空気の違いと気温で戦意喪失(笑)
仲良し連中に会うために 気を取り直して 飲んで来ました。
持って行った鮭トバは 大好評(笑) 美味は どこででも 美味なんですね!

昔のおねぃさん達 (失礼) も相変わらず キャピキャピで 楽しかったです。(笑)

長男坊を連れて 蔦のからまるチャペルを見て来ました。 2日間 ケンカ無しとは 我が家では 奇跡的!
慌ただしいけど 楽しい旅行でした。

おやすみなさいませ!
[PR]
by king-fish | 2009-10-04 23:30
<< 御姫様達 川獺のアキアジ燻製 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧