人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

輸送熱

「帰って来た馬 熱高いんだ」 と云うTEL。 心の中で 少し曇りが生じる。
熾烈な戦いを続けてきた 現役休養の 疲労はピーク状態。 フェリーでの輸送は とても負担になるようだ。

抗生剤の全身投与の他に 積極的に BAL(気管支肺胞洗浄)によって 炎症性産物を 速やかに排除したほうが予後が良いようだ。

北海道から 内地に送る場合は インターフェロンの投与も効果的。 治療馬も 熱は下がってきた。
競馬場と ダイレクトに繋がっているんだと 改めて実感する 病気ではあります。

地区学会長賞を獲った 男が 牡蠣と秋刀魚を プレゼントしてくれた。 ノンアルコールで BBQ!
来年も 頼むぜ!!!
紺にスカイブルーの レジメンが届いた! 美しい! 宮崎では これを締めて 発表してもらいましょう!
先輩 ありがとうございました!!!… 御礼は 鹿肉が 良いのかなぁ~(笑)

私も 今日から 3連休 たっぷり 事務をやっつけます。 プールは毎日 行けるな!!!
鮃は まだ 寒じゃない…か
by king-fish | 2009-09-21 05:08
<< 気になる…積丹ブリ後半戦? 鼻カテーテル >>