しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

脂肪燃焼スープ

インターネットで検索すると 作り方が出て来ます。
私も 自分で作っていますが 頂いた野菜を 贅沢に使って作ります。

特にダシ に気を使います。花鰹は 鷲掴み 昆布もガッパリ 鶏ガラは 缶詰等ではなく 本物を使っています。
ミニトマトを 鍋でぶっつぶして ゴトゴト煮ています。
自分で作ると 愛着が違います。 気分を紛らすために カリカリベーコンや スモークチキンをリビールした奴を少量トッピング。

食べる時には 丼に 山盛り  カイエンペッパーや 山椒で 風味付け… 刺激を求める私は 大量にぶっかけます!

今日は 妻と デートです。 買い物を 待つ間に 1lbsの ステーキでもやっつけてやろうかな (笑)
酒さえ 飲まなければ 500gのステーキ等は 実は チョロイもんです。

では 行って来ますっ!!!
[PR]
by king-fish | 2009-09-14 07:39
<< 夜食 繁殖牝馬のワクチン接種 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧