しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

何と云う種類か分かりませんが 前浜の沖合いにも 鮫がいます。
はるかや 芳栄丸の 横幅を 楽に上回る奴が…

折角 掛けた真鱈や 高価な烏賊仕掛けを 抵抗も感じさせずに 喰い千切ります。
偏光サングラスを 掛けた人だけで 顔を見合わせるような場面もしばしばです。

大王様の 活躍で 二匹の鮫が 退治されたそうです。
ちょっと うらやましいです。(笑) 「ヨッ! 海の男!」
瞼のない生き物は 殺しても 罪にならないそうです。
e0151960_23163131.jpg


画像は 海の嫌われ者 大王様の一本勝ちです!
[PR]
by king-fish | 2009-09-10 23:18
<< スタイル変更します! 熊害 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧