しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

塩昆布

先輩から 塩昆布を頂く。 桐の箱に入った それは お上品な代物。
一摘み 口に入れたら 幸せがやってきた。(笑)

ハッと 気が付いた! これは 次は 鮃に行って来いと云う 指令だったのだ。 いや そうに違いない。
薄く 作って この塩昆布を パラッと乗せて 紅葉おろしと ポン酢って ことなんだ。 (笑)

今日はお休み 事務処理のあと 夕方から 町民 レヴェルアップスイミング!
しかし 塩昆布で 握り飯を作って 貰うのも良いなぁ~!
仏壇前 から 頂いた 錦松梅を まぶした お握りで 我慢しとくか!!! (笑)

なんだか いっつも 腹が減ってるぜ! (笑) 
[PR]
by king-fish | 2009-09-08 07:17
<< 熊害 ルドルフ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧