人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息子

学会で札幌へ。
浪人中の息子に会う。 学術交流会館まで 予備校から 呼びだした。
近くに喫茶店で 食事させた。 息子が言うには 学食は サラリーマンの人達が 来て混雑するらしい。(笑)

生姜焼き定食を 食べながら 言った。 「お父さんの言っていた事を聞いて、 真面目に勉強してれば良かった」
ちょっと 嬉しくなった。  なんだかんだ 言いながら 奴なりに 成長しているようだ。
少しだけ 小遣いを渡して 直ぐに 別れたが 北大構内を歩きながら 軽く ジャンプしてしまいました。

大きな ハル楡の下で 私も 親父の言う事を聞いて ここを卒業しても 良かったと思いました。(笑)
へらず口の KEIちゃんが 地区学会長賞を 受賞!!!
奴も 成長している。  良い出張ではありました。
日本の スターバックスって 高いんですねぇ~(驚)
by king-fish | 2009-09-04 20:51
<< ルドルフ king-fish 2 >>