しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3連休

さてさて 4,5,6日と連休であった。 仕事も早朝営業の敢行で 少し片付いた。
運動のほうも順調 予備校生の長男が帰省 2回 肉を焼いて食べさせた。

最終日は 富浜ババガレイに挑戦しようとしたが 無念の中止。
実は 少しホッとしていたりする。
作らねばならない ソイ仕掛けも テンションが上がらない。

なんだか 今年は 忙しかった。 シーズンが終わって 大きな事故やミスが無くて良かったなぁ~と思っている。
獰猛なまでの 釣りへの 意欲が湧いてこない。
なんか 変だ! これって 眼同様 老化なのか?

中江のおじさんの いずしを貰った。 美味でした。
伊達 は中江水産 キンキのいずし 妻の評価は 極めて高かったです。
[PR]
by king-fish | 2009-08-07 02:36
<< 前浜情報 8/1 特別有給 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧