人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明後日 海の日です

海の日で 天気も良さそうです。 しかも 月曜日は 大王様が仕事がない日です。
しかし 私はお仕事…  休みではありますが(泣)

みずさんから かっこいいルアーのプレゼントがありました。 ストラップに良いな!と思うあたりが 情けない自分です。
思いっきり 凹んだ夕方 ゴルティエから TEL 励みになりました。 内容は GONE WEST?

COPD (chronic obstructive pulmonary desease)  喫煙者の肺気腫…etc
最近 話題にもならない程の 病気です。
平泳ぎで 息継ぎの時 Hな 声が出なくなってきました。 昨日も 牛を 崖を追って 登りましたが 目の前が 真っ暗になりませんでした。
カラオケも歌えそうですが 止めておきます。(笑)

妻と 次男坊が 小さくなぁれ~ と腹を撫ぜてくれます。 明日も泳ぎます。
晩酌 は 我慢出来ずに 山下水産の鰯丸干し はやぶさ用の 寝酒 ニッカのポケットを引っ張りだしました。(笑)
by king-fish | 2009-07-18 23:38
<< まずい!!! 始まりやがった! 本番は来週 >>