人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生まれて2週間です。

九州の お父さん お母さん 妹さん 少し 大きくなりましたよ~。
一週間ぶりに 会いましたが 二回とも 寝顔です。

寝る子は育つと言います。 おかぁさんも 元気そうです。 御安心下さい。
北海道も あたたかく 赤ちゃんには 良い気候だと思っていました。

今日は 日本最高峰の 馬のセールを見て来ました。 今日は 実に良い一日でした。
夕方から プールでひと泳ぎしました。
心地よい疲労感に 包まれています。 これから 一本だけ (笑) ビールを飲もうか? 迷っています。

画像は 赤ちゃん 次は 是非とも 笑顔を!!!  私も じぃちゃん気分です。
生まれて2週間です。_e0151960_2142250.jpg

by king-fish | 2009-07-14 21:05
<< 上半期 終了 後輩たち >>