しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

人に助けられて 

KEIのお父さん から 立派な宗八が届いた。 それも 沢山!!!  外で干さずに パーシャルで 勝洋丸方式を採用した。 出来栄えは 上々です。
そろそろ 仕事 休んで  「一杯 やるべ!」 のサインかなぁ~ (笑) ありがとうございました。

先週 すっぽかしたBBQ  お詫びとして 昨日の煮汁で 角煮を作った。  おじさんは約束を守る。
絶対 やるから… 秋刀魚の季節か?

眼が 良くない。 ダイソーで一本買ってみる。 遠近よりは マシかもしれない。
こんなことでは クロスビーズを使えない。(笑)

ゴルティエから TEL 8日 飲む約束 別に見合った場所を 考える。 難問ではある。
女性アーティストを 一人 お気に入りに… ユーミンの上か? 声質が 疲れに やさしい。

へこみ加減の 私を 周りの皆様が 元気をくれる。 アサヒ ザ マスターという ビール 日本最強か?
[PR]
by king-fish | 2009-07-06 00:35
<< 只今 帰宅 焼き豚 作る >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧