しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

トマト

ミニとか ミディとか そんな ヤワじゃない奴 !
私の クライアントが 作る 昔ながらのトマトは美味い。 文句なしだ!
たわわに 実ったそれは 食べきれない程だ。  しかし 生き物も 健康で 家に寄る 口実が 無い (笑)

しゃぶしゃぶ かぶりつく。 血液が 浄化されるような そんな 味です。

咬む癖のある 馬に 人参を与える と 鼻にしわをよせて 齧る。
トマトを 食べる時 鼻にしわをよせる人が 食卓で 読書していた。  「一日に 大きいのを 6個食べれる」って 見ていると 面白い。

GTKの トマトはどうなるのか? デスク ワークの季節だ。
全部 終わったら ビーチバレーでも 見に行きますか…   arachan !
[PR]
by king-fish | 2009-06-21 23:17
<< 鰯 LATE JUNE >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧