しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LATE JUNE

今週は なにかと忙しかった。 久し振りに会った リチャード デッカーさんは やっぱり元気で 疲れがとれました。
憧れの ジャンポールゴルティエ とONE ONで カクテルタイムもあって 楽しい週でした。

SEE BREEZE というカクテルから VODKAを 減じると VERGIN BREEZE になるそうです。

さて 最も 嬉しかったのは 一休が元気に育っていること。 写真だと 親父より ハンサムだ。(笑)
DAM が良いからなぁ~ (爆)
若竹のように まっすぐに 元気に育って行くだろう!!!

長男から TEL  父の日に 携帯灰皿を買ったという。 WAKAI を意味するのか?

「もう ジャーマンは 掛けない 掛けられない」…  ビステキ用でも 明日 送ってやる!

             DO YOUR BEST  MORE THAN BEST !!!
[PR]
by king-fish | 2009-06-20 23:15
<< トマト イカ角 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧