しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バックドロップ

鉄人 と呼ばれた男の最高のきめ技だった。 和名を 岩石落とし!
黒い トランクスにリングシューズ 美しい弧 を描く その技 は 古代ギリシャの 格闘を 想像させた。

現在のそれは あまりに ハイアングル過ぎて パイルドライバー という技 と 似ているタイプのものもあった。 テーズが グレート草津に見舞ったものとは 違う技だ… と思う
「オッ!!! 大丈夫か?」と思う ような  場面も見た。
同僚の  自他ともに認める プロレス通の 鷹さん の評価の高かったのに…

隣の工業高校 出身だったそうで なんとも 残念です。 

師匠に TELする。 10分ほどの 作戦会議   夏の準備を始めよう!
「あせらないで 黙って 働け! まだまだ だから!」 との 御言葉
船賃は 貯まった!!! 待ってろ! KING-FISH ! 
[PR]
by king-fish | 2009-06-14 22:45
<< 忙中 閑無し 瞳の美しい馬 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧