しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ラストステージ

脂っこい奴ら が残る季節だ。 自分でも神経がビリビリしているのが 解る。
こんな 時 書き物の事で 人からとやかく 言われたくない。

薬屋に行って 眼精疲労の薬を選んだりしていた。

私の選んだ業界 美しい眼と 脚に惚れた 男たちの世界なのだ。
鬼みたいな 奴は 嫌いだ!

疲れが大きくなるほど 美しいもの 可愛いもの にだけ 優しくできる季節でもある。
新潟ではなく 中京の6ハロンに 訂正して !
したたかに 酔った 今夜は 南関マリンカップの 祝い酒
三笠の 梟の雛 に惚れた。

私の周り は 虎と丙午 が多いのに 気が付いた。 
[PR]
by king-fish | 2009-06-12 00:26
<< 瞳の美しい馬 虎…  >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧