しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

虎… 

疲れもあって ちょっと 言動が 毒舌気味… 就職以来 初めて 怒らせたか? (反省)
妻にも その舌 ペンチで抜こうか! との 御言葉を頂いた ばかりなのですが…

久し振りに 梟が 出て来ていました。

まぁ 仏様みたいな事を 書いているのも 飽きました。 (笑)
今度の 日曜日 久々に 3文字の帯封でも ジャンバーの内ポケットに 突っ込んでみたい とか 思っていました。

賞与のおこぼれ を貰った私は 妻への 遅ればせの母の日プレゼントに カットソーの注文や ブルーベリーでも買おうか? 等と 鼠年 特有の チョロチョロした 動きを取るのです。
雨が降って来ました。 増水後 の 川も気になります。
行く事は敵いませんが みずさんの 釣果が楽しみです。

ノリちゃんと LOBAXIN を飲ませると ロシナンテにならないか? 等と 馬鹿話をしていました。
運動してみたら フレキシブルな 関節が戻ってきたとか… 耳がでかくならなくて 良かったぜ!!!

画像は 夜の仕事場 一人で書き物をしていると ちょっと 寒い時があります。?
e0151960_22353397.jpg

[PR]
by king-fish | 2009-06-10 22:37
<< ラストステージ 酒盗  >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧