しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初夏… 

相棒から ヒラメの仕掛けを作ってくれ!とか… 大王様にTELすると 船上の人だし…  皆様 御活発なことです。 (笑)
仕事途中 に見る木々は 新緑の装いです。

私は… 魚が見たくなって 鱒を買い付けました。
昨年 春 病気をした妻が にっこり 笑ってくれた 特製 鱒の寿司・・・。
今年は 御世話になっている せつこおねぃさま いずみちゃん まいちゃんに 作りました。

画像は 買い付けた鱒 中段で4kg弱  師匠 余市の水揚げ状況 確認願います!!!
そわそわしてきました。 
e0151960_2329713.jpg

[PR]
by king-fish | 2009-06-05 23:29
<< 新緑の森 土佐の高知の… 坊さんかんざし... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧