しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

土佐の高知の… 坊さんかんざし買うを見た

ポスフールでも 買える鰹のたたき…(笑)  はりまや橋の近くから リアルタイムで タタキの画像が送られて来た。 塩で頂くとか… さぞや と思う画像ではあった。 垂涎ものだ。

ゆずの里 馬路村を出て 日高で暮らす青年の お父様が 亡くなった。  大往生だったそうだ。
解禁になった鮎でも 食べて 故郷で疲れをとってから 帰って来てください。

10kgの鰤のタタキを 皆で食べたい! (笑)  ポン酢は 馬路村か それとも 宮崎の自家製を 使うのか? 迷う… 極めて 重要な選択だ。

気が付いたら 蛙が鳴いていた。 繁忙期も ラストステージ。
酒盗が 待ち遠しい (爆)
[PR]
by king-fish | 2009-06-03 23:00
<< 初夏…  Derby Day`s Night >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧