しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ナベタダ

JAZZの ナベサダを 真似て 一人の好青年をこう 呼んでいます。
一流企業の 安定を捨てて この業界に入って来ました。
工学部卒 特有の 向学心 くそまじめな 男です。

そんな彼が 怪我をしました。 一瞬 ビックリしましたが なんとか 業務に復帰。
ホッとしたわけです。 一発で持って行かれちゃう この仕事… 気を付けるべ!!!

朝 夕の 救急車の音を聞くと とっても 心配な季節です。

もうすぐ 生ビールが 美味しい季節がやってくる。
7月… 朝 起きた時 足の親指が しんわり 違和感を覚えるまで 一緒に 飲~む~ぞ~!!!

ナベタダ  少し 安心して 寝れ~!
[PR]
by king-fish | 2009-05-18 22:00
<< 映画の看板 みずさん オメデト!!! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧