人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三馬 長靴

築地の 旦那衆は ミツウロコ という長靴が おきまりのアイテムだそうです。
さて 我が業界の正しい 旦那衆 (先代の社長様)達は 三馬の 黒長靴がステータスとなります。

小学生の時 見学旅行で 工場を見せてもらいました。 おたまじゃくし みたいな ゴム短が 我々 悪ガキの御愛用 (笑)
蛙取りも 三角ベースも こればっかり! 川底のガラス片からも 確実に守ってくれました。

さて 老舗の 若旦那の足元を ふと見ると 馬が3頭 並んでいました。
もう一足あるから 譲ってくれると言うので 今日から  私も三馬を 履きました。
軽く 一日中 履くと 違いが解ります。

LLビ~ンも ソレルも 敵わない。 北海道の優良メーカーです。
気になるのは 築地のステータス… まだ見ぬ 強豪といった所でしょうか?
遂に 私もベテラン領域? 心は アンチャン 腕は プロ? (冗談です)

画像は バッテリー切れでした。 明日は 桜を…
by king-fish | 2009-05-05 22:08
<< 20間道路  桜 20間道路 開花 >>