しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

非番の今日

昨夜 精神的に疲れた。 朝になって 心配した件は好転したとの TELを 朝4時に貰う。
一軒目の 仕事先で 駄目と思っていた奴に 画面に黒い スーパープヨプヨが出て来て 眼が醒めた。

今晩は 妻が 会議… 缶詰のいちご煮を温めてくれた。 青森の食べ物は美味いです。(笑)
私は 結構 缶詰が好きです。
花豆の甘い奴 リビーマックネイルの コーンドビーフなんかは 手軽で宜しいものです。

キャベツ一個に デカコンビーフを一個 コンソメ2個ほど 入れて 深鍋で煮ます。
黒胡椒をしこたま 入れて… 3~4日はこれで 生きられます。(笑)

今朝のFM 懐かしい曲が流れていました。 JUST TWO OF US ? 
涙が出そうでした。
画像がありませんね!
[PR]
by king-fish | 2009-04-27 20:39
<< サヨリ アスパラガス >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧