しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ガトーショコラ

チョコレートの塊みたい な 真っ黒い奴  私には 関係のない食品に分類される。
尊敬する 開高先生も ベルギーチョコにエッセイで言及している。
辛い酒 (強い奴) を飲む時 には 1個 2個位なら 良いものとも思う。

昔 貧乏海外研修の帰途 大空港の免税店で 買ったチョコレート 明治の板チョコに 妻が換算していた。(笑)

さて 今日は 上司のお嬢様 MINAちゃんに チョコケーキと 元気CDの交換に行った。
ちょっぴり 御馳走になりまして MINAちゃんに 自宅まで送って貰って…
少し 人としゃべったかも?

疲れをとるには チョコかしら、 GODIVAの出来立て等は 女子供の食べる物じゃ ないらしい(爆)
新婚当時 汚い社宅で風邪をひいた 妻が言ったのは「チョコ 食べてなかったもんなぁ~」
あの時は 札幌に帰っちゃうのか 本当に心配したんだぞ! ほんとだぞ!(笑)
[PR]
by king-fish | 2009-04-24 23:39
<< アスパラガス ジンギスカン >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧