しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

普段の行い

普段の行いが良い 私に やっぱり幸福が訪れた。 昨日 大王様の お兄さんから TEL…
「豚を持って走るから~!!!」  御言葉に甘えて 頂きました。
柔らかくて 最高でした。

仕分けは 相棒 小分けは 家内が担当。 素晴らしい、流れるような処理に 変に 感心いたしました。(笑)
今晩は 揚げ物上手の妻が 豚カツをつくりました。 しかし 私だけ ソテーでした。 (泣)

月一回の給料日に トンカツを 家庭で食べることができる 幸せ  飽食の時代に こんな質素な事を云うと 笑う人もいるのかなぁ~。
栄養学 と成人病のことを 考えると  ベストなのでしょうか。
東京 中野 のモール街の横丁に 三象って とんかつ屋 美味かったなぁ~!

画像は 脂肪交雑 (サシ)の入らない ヘレフォード牛 本来の肉の美味しさを楽しむのなら お兄さんの豚とこの牛肉だ!!!
e0151960_225251.jpg

[PR]
by king-fish | 2009-04-12 22:06
<< 蒼き狼 リーバイス501 アディダス ... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧