しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish

リーバイス501 アディダス スタンスミス

ボタンフロントの ジェームスディーン愛用の そのジーンズ はビックジョンと エドウィンしか 知らなかった
我々には 衝撃だった。
スニーカーは アディダスの テニスシューズ 白とグリーンの可愛い奴。

我らのアイドル 麻布小町は バッサリ 白のポロシャツを かぶって チャリンコで 「おはよ~」って…
アラレちゃんみたいな 眼鏡も 良かったなぁ~。

BDシャツの 襟のロ~ルも 綺麗で おしゃれ は清潔感 という ことを 教えてくれた女性でした。

只の 昼寝で見た 夢のお話     (車の中で 窒息しそうになって 目覚めました)
元気かなぁ~  かよちゃん!

画像は 小遣い(船賃) (笑)
e0151960_23395151.jpg
  しっぽは きれいに断尾できた。 合格
[PR]
by king-fish | 2009-04-11 23:41
<< 普段の行い 春 お馬の親子 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧