しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春 お馬の親子

馬は 春にお産をします。 おかぁさん馬は お産の前後に 具合が悪くなることがあります。
親子が健康で 無事にすごせるように 皆が世話をします。

この時期 まだまだ寒いのですが 天気の良い日 遊んでいる仔馬を見るのは 良いものです。
放牧地に 青草が出揃うと 美しいものです。
私は ちょっと 見飽きた感もありますが… (笑)

画像は おうまの親子 この黒い仔馬も 白くなります。 白馬ではなく 芦毛といいます。
この牧場の 桜は 早く咲くかも?  咲かせるのは ミモザ?
e0151960_22252586.jpg

[PR]
by king-fish | 2009-04-08 22:24
<< リーバイス501 アディダス ... 行者ニンニク >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧